ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>【陶芸体験】作品の紹介
スタッフブログ

【陶芸体験】作品の紹介

こんにちは~!久々の更新です。

夏休み・お盆休みと、たくさんの方に陶芸体験にお越しいただきました^^

楽しかった!また来たい!という声もたくさんいただき、私たちも体験内容を更に充実させていこう!とやる気に満ち満ちております!!

だた今、スタッフ一丸となって作品の仕上げをしております。完成をお楽しみにお待ちくださいませ。

 

完成作品の一部をご紹介いたします。可愛らしい姉妹さんの作品です★

201794123858.JPG

201794123943.JPG

20179412408.JPG

リスとコアラが乗ったお皿です。この動物たち、小さいのですが頭の形など、細部までこだわって作りこんであります。

何を乗せようか、想像力をかきたてられるお皿ですね。私だったら・・ロールケーキとかタルトとか・・おやつにぴったりなのでは!

 

とても集中して制作してくださいました。

ありがとうございます。ぜひ長く使ってくださいね。

 

8月も駆け足で終了してしまい、秋の肌寒さを感じる今日この頃ですが、10月には皆さまお待ちかね!の穴窯フェアの開催がございます。

更に11月には多治見るこみちというイベントにも参加予定です。

また後日ブログに詳しい内容を載せますので、目を通していただけるとありがたいです^^

お楽しみに!

 

穴窯フェアへの、お問い合わせ・ご質問等は、安土桃山陶磁の里ヴォイス工房にて受け付けております。

お気軽にご連絡ください。

電話番号:0572-25-2233 10:00~18:00 火曜定休

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.voice-tougei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71

ページ上部へ