緑が茂る

202161215384.jpg徐々に気温が上がってきて木々が青々としてきた今日の日この頃です。

この自粛生活による植物を育てるブームに乗り遅れることなく(かなり乗り遅れました)お店のレジあたりでガジュマルを育てています。

部屋の隅など、自分の生活しているスペースに緑があると心に余裕が生まれるように感じます。皆様もぜひ。

自分の作った植木鉢で観葉植物を育てる。とても満足感が得られますよ。

写真に写っている鳥(やきとり君)もやきものです(やきとり君は非売品です)

やきものに色を付けられる専用の絵具がありますので、それらを使いカラフルに塗分けています。

当店では植木鉢は販売しておりませんが、植木鉢を作るための材料から道具までそして窯も販売しております。ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

開催しております、陶芸体験のほうでも植木鉢を作って頂く事が可能です。

ただし、陶芸体験はコロナウィルスに関する宣言を受け当面の間は岐阜県内にお住まいの方のみとさせて頂いておりますのでご容赦ください。

 

陶芸体験や道具、機材についてご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはお電話かこちらからどうぞ。

ページ上部へ