【陶芸体験】テレビ取材

皆さんこんにちは◎

最近、ありがたいことに各方面からメディア取材のお問い合わせが来ております。

今回は東海テレビのスイッチ!さんが陶芸体験の取材に来てくれました^^

 

リポートしてくださったのは、な な なんと!

元おニャン子クラブの生稲晃子さん&アナウンサーの長島弘樹さん!

こんな間近で生アイドルを見たのは初めて!

生稲ちゃん可愛かった~・・・

 

チーフ大森の指導のもと、お2人とも素敵な器を制作されました。

私は別室で仕事をしていたのですが、途中で長嶋アナの叫び声が・・・?!

流石アナウンサー、一流のリアクションだったそうです笑

 

この体験の様子は、9月26日のスイッチ!番組内で放送されます★

ボイスオブセラミックスの陶芸体験がどのようなものか、リアルに伝わると思いますので是非チェックしてくださいね^^

 

201791916746.jpg

 

記念撮影

アイドルっていつまでも輝いているのですね・・・

 

ページ上部へ