小さい春みつけた

2021227161421.jpegこんにちは。

今回は陶芸とは関係があまりないのですが、敷地内を散策していますとツクシがひょっこり頭を出しておりました。

まだ寒いですがツクシの姿を見てもう春はすぐそこまで来ているのだと感じました。

3月に入りますと山菜のハイシーズンになります。タケノコ、フキノトウ、ワラビ、他にもいろいろ。おいしい食材が手に入る春がもうすぐそこに来ています。天ぷらがいいですね。

皆様は小さい春みつけましたか?

少し温くなってくれば陶芸もハイシーズンです。制作しやすい季節は目の前です。

制作できるようにそろそろ準備しないといけませんね。自分の器で旬を頂く。大変趣があります。

依然として外出自粛ムードですので、そんな時はおうち時間を贅沢に満喫してしまいましょう。

では、皆様よい春をお迎えください。

 

 

陶芸機材、陶芸体験のお問い合わせはお電話かこちらからどうぞ。

 

ページ上部へ